携帯キャリアメールのご利用と設定について

携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用のお客様へ
docomo、au、softbankなど各キャリアのメールアドレスのご利用の場合、当店からのメールがお届けできない可能性がございます。
Gmail等パソコンでも受信可能なアドレスのご使用をお勧めしております。


携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用になる場合は、
必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、
当店ドメイン(shokken.jp)からのメールが受信できる状態にしていただきますようお願い申し上げます。


【受信許可方法】

▼docomoのメールアドレスをご利用の方
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/


▼auのメールアドレスをご利用の方
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/


▼Softbankのメールアドレスをご利用の方
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/


設定されていない場合、購入完了通知メールや再入荷お知らせ通知など各種通知メールを受信できないためご注意ください。