お知らせ
社屋移転に伴う業務一時停止のお知らせ
2025/12/01
12月19日(金)〜12月22日(月)の4日間は、社屋移転作業のため、下記の通り業務を一時停止いたします。
■ 電話でのご注文受付:休止
■ オンラインショップでのご注文:期間中もご注文は承ります。確認や発送準備などの受付処理は休止いたします。
■ お問合せへの回答:12月23日(火)以降に順次対応
業務は12月23日(火)より再開いたします。
【発送スケジュール】
12月18日15時までに入金を完了されたご注文:12月19日(金)に発送
12月18日15時以降のご注文:12月24日(水)に発送
※お支払方法に銀行振込・コンビニ決済をご選択の場合、入金完了確認後の発送となります。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。




















